~ うさぎ と 暮らす日々  モルモット・プレーリードッグと過ごした日々~
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
管理人、流行に乗って
 
 
【2017/01/17 14:40】
 
 
寒い日が続いていますね。
ここを見てくださっている皆様の地域では雪などの影響を受けている方もいらっしゃるのではないかと思います。
事故なども多発しているようです。
お気をつけくださいね。



暮れからずっと忙しく動きまわっていた管理人。
結構きつかった。
疲れがかなり溜まっていました。


そして乗るものには乗ってしまう。。。
絶賛インフルエンザA型罹患中。
こんな流行には乗りたくないものです💦


怠かったけれど節々が痛むこともなく、熱もあまり高くなかったです。

でもね、咳が止まらない。
吐き気、そして嘔吐。

夜中に、気持ちが悪くて起きてトイレに向かった......所までは覚えていますが、その先の記憶がないということもありました。

娘の声に起こされて気が付いたら、洗面所に倒れていました💦
体重計に頭を乗せていたというおまけ付き。
頭の重さを測ってもね〜。^ ^

その後、気分が悪いのは続きましたが、なかなか完治にはほど遠いようです。

歳をとったからなぁ。

幸いなことに、家族には今の所移っていません。

インフルエンザは一昨年もかかりました。
今年はワクチンを受けておきます。




⬇️ 娘が買ってきてくれたカピバラさんグッズ〔ダイカツトハンカチとタブレット缶など〕とおまけのインコさんピンバッチ


カピバラさんグッズは癒されるのでやめられません ♥️

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://oasis21.blog6.fc2.com/tb.php/818-628c5102

 
 
 
▲TOP
