~ うさぎ と 暮らす日々  モルモット・プレーリードッグと過ごした日々~
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
【2017/01/02 22:03】
 
 
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


昨日、今日ととても穏やかなお天気に恵まれていますね。

昨日の朝は、実家へ行く前に近くの土手を葛西臨海公園までウォーキングしました。
富士山がきれいに見えました。(*^^*)



今日は、東京駅まで出かけました。
カピバラさんキュルッとショップへ立ち寄り、特価品のシャツを手に入れ、その後 果実園 へ。

↓ あまおうのパフェ。
20170102-01.jpg
これはあまおうのボリュームが半端ではないパフェ。
あまおうを飾るためにアイスクリームと生クリームを使っている程度で、ほぼあまおう。
アイスクリームの甘さは控えめ。
ああ~美味しかった。幸せを感じた時間でした。(*^^*)v

↓ 娘が食べた あまおうのタルト
20170102-02.jpg
こちらもあまおうがふんだんに使われています。
あまおうは大満足できましたが、タルトとカスタードクリームが甘くてちょっと残念でした。

その後、予約していた福袋を受け取りにタリーズへ行き、腹ごなしに日本橋の福徳神社まで行くことにしました。(*^^*)

ところが・・・・
ふと見たら日本橋の船着き場でクルーズ参加者が集まっていました。
今日は暖かいので乗ることにしました(45分 1500円コース)。^^;

20170102-03.jpg
前に乗ったコースとは違うのでこちらも楽しかったです。(ひざ掛けを貸してくれるので足元は冷えませんでした)
桜が咲くころもとても良さそうですよ。

予定よりかなり遅れて、福徳神社でお参りをしました。
20170102-04.jpg



タリーズの福袋に入っていたキャニスター(10000円の袋)と干支のくまちゃん(5000円の袋)。
珈琲が大好きなので、明日から楽しめそうです。(*^^*)
20170102-05.jpg
このキャニスターは、想像していたものよりかなり大きくてびっくりしました。(笑)
でも、キッチンに置くととてもいいです。
とりの着ぐるみを来ているベアがかわいい。
ひよこかニワトリかどちらかが入っているというものでした。(*^^*)

↓ 私のタブレットPCのSurfaceの前で
20170102-06.jpg
このベアフルシリーズ。
結構集まってしまいました。(^^ゞ




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://oasis21.blog6.fc2.com/tb.php/817-32844b8a

 
 
 
▲TOP
