fc2ブログ

    2007

04.23

睨みモル

写真をなかなか撮ることが出来ないビビ。
理由)・ケージから出ようとしない。
   ・強引に出してもすぐに帰宅する。
   ・じっとしていない。
   ・手持ちの一眼レフは室内が苦手。
   ・コンデジは、娘にあげてしまった。

今日の夜は強引に写真を撮りました。
TV優先にすると暗い。AV優先にするとシャッター速度が遅い。
フラッシュをたかないで撮ったらピンボケ。
デジタル一眼レフの出現に驚くビビをよそに、撮っていました。(笑)
きれいに撮れそうにないのでフラッシュを使った所、下の写真の顔。
”お怒りモード” でしょうか? 睨みモル になっていました。
睨みモル

”ぼく本当はもっとかわいいよ”
スポンサーサイト



モルモットトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

やまたろさん、こんにちは。

睨みっぷり・・というか・・・。
ふてくされともみるビビですね~。ははは。
その子の性質にも寄るんでしょうけど、ビビはおとなしく写真を撮らせません。
ぷぃはポーズを取って、サービス精神旺盛の子だったとわかりましたわ~。(笑)

ビビの普段はおねだりポーズが上手になって来ています。
お見せしたいところです。
ああ~写真が撮れれば。

さいふぁ:2007/04/26(木) 11:28:45 | URL | [編集]

その睨みっぷり。すでに、達モル域ではありませんか。
フラッシュなしで撮るには、やはり、照明設備が必要になりますかね。
なぜかカメラを向けると、大人しくしてないという。わかるのかな、写真撮られてるのが。
ビビくんは、普段、どういう行動するんだろう~~。

やまたろ:2007/04/25(水) 19:28:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL