~ うさぎ と 暮らす日々  モルモット・プレーリードッグと過ごした日々~
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
井の頭公園のモルモット
 
 
【2014/04/21 20:42】
 
 
管理人、ちょっと時間がないため更新が止まっています。^^;
ふと気づいたら広告がトップに出ていました。
FC2のブログは、1か月新しい記事がないと広告がでるのですね。
忘れていました。(笑)

とりあえず広告を消すために・・・。


井の頭公園のモルモットの写真をアップしておきます。(^^ゞ

もしゃもしゃしててかわいい子♪


わらわらモルモット♪
inogashira2014-2.jpg
ぎゅうぎゅうに詰まってます♪
1nogashira2014-3.jpg
キュートなお顔のモルちゃんたち♪
inogashira2014-4.jpg

先日娘が井の頭公園へモルモットを見に行った時の写真ですが、私も行きたくなりました。
来月あたり行こうかしら。。。



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

