~ うさぎ と 暮らす日々  モルモット・プレーリードッグと過ごした日々~
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お姉ちゃんからのプレゼント
 
 
【2014/03/21 22:13】
 
 
先日、娘がファイガたんのために産直野菜の葉付き人参を買ってきてくれました。
(生産者さんがそばにいたそう)
葉っぱがとても美味しそうで、ファイガたんが喜びそうだからと。^^;

さっそくファイガたんに挙げてみると・・・・  

↓ むしゃむしゃ・・・。おいし~かも~♪
人参とファイガたん

人参とファイガたん
葉っぱはあっという間に食べつくしてしまったファイガたん。
人参はスティックにしてあげたら、がつがつ食べていました。
ファイガたん、よかったね~♪


小さめの人参は人間が生で食べてもとても美味しかったです。
これは動物たちも喜ぶと思いました。ふふ。





テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

