~ うさぎ と 暮らす日々  モルモット・プレーリードッグと過ごした日々~
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こっちはもっと元気!
 
 
【2008/10/01 21:14】
 
 
暴れモルの夜間運動会は止まることを知らず・・・
うっかり鍵をかけ忘れると脱走してます。
居間を全力疾走し、テーブルやいすの足をうま~くすり抜け、障害物は跳び越します。
気が済むまでさせておくと棚に下の隙間(写真右の新聞紙を敷いたところ)に入り、伸びとあくびをしておくつろぎ。
この場所が、トイレでもあります。
ビビがケージに戻った後、新聞紙の上には山のようなウンPと大量のおしっこ。
よく食べ、よく運動し、よく寝る。健康です。
糖は全く出ていません。

ビビ




スポンサーサイト

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気です!
 
 
【2008/10/01 20:58】
 
 
8歳半のチェリ男、とても元気です。

最近ちょっと寒かったので、気性が荒くなってきました。ガブガブッ!

毎年恒例、ケージの外にパネルヒーター(人間用をチェリ男専用にしてる)をつけたら、
なるべく自分の体を近づけるようにして体を温めています。
チェリ男の体温が少し低めな気がするので使い始めました。
これから電気代がかさみます。

チェリ男
↑ 上り下りして遊んでますが、落ちると大変なので目が離せません。



テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。