~ うさぎ と 暮らす日々  モルモット・プレーリードッグと過ごした日々~
 
 
 
 
チェリ男 動き回る
 
 
【2008/09/11 14:16】
 
 
少し動きが鈍い感じのチェリ男ですが、それは高いところに上り下りする時だけ。
カメラのシャッターを押すと、もういません。
かろうじて下半身。
チェリ男
尻尾はしっかりオグロです。

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2年が過ぎました
 
 
【2008/09/02 22:52】
 
 
2年前の8月25日にやってきたビビです。
あの ”びびりぶり” は一体どこへ行ってしまったのか?というこの頃です。
オリンピック会期中も全力疾走を繰り返していました。
モルリンピックだったらかなりいい線行くような走りっぷりでした。

最近、黒いのは体の色だけではなくて、ちょっと *腹黒モル*ではないかと感じています。
というのは、夫がいる時間帯(夜)、居間にビビを放しておくとにじり寄ります。^^;
夫は小さな動物でも苦手です。
新聞とか広告で自分の体近くに来ないようにガードするんですが、
ビビはちょろ~っと近くに行きます。
そしてずっと立ち止まって大きな鳴き声をあげたりするんです。
みていると嫌がらせをしている感じだと家族は言います。(^^ゞ

ビビ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP