~ うさぎ と 暮らす日々  モルモット・プレーリードッグと過ごした日々~
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あっ・・・忘れてしまった
 
 
【2008/02/29 10:16】
 
 
2/27はももちゃんの命日でした。
・・が、最近春の陽気に浮かれていた私は忘れていました。
ももちゃん、ごめんね。
お掃除の時に気がつくはずなのに。。。
あっ・・・その日、掃除をさぼっていました。
もも吉
白いお顔の子は野菜を食べるとお口の周りが緑になりました。

6年の年月はあっという間。
この子が来なかったらモルモットを飼うことはなかっただろうと思います。

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1ヶ月ぶりの病院
 
 
【2008/02/14 20:11】
 
 
ここ一月、相変わらず尿糖が出たり出なかったりしています。

今日は病院通院日でした。
体重は1107gで先月より減っていました
尿糖は++で、先月よりは低いのですが、判断は難しいところです。

おやつ類を一切もらえなくなってどのくらいたつのかしら。
かわいそうですが、ビビのため・・・と心を鬼にしています。

来月までまたまた様子見ということになりました。
ルンワンとホメオパシーレメディはそのまま続けます。

隙間にもぐってこちらをみているビビです
もぐり

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

